153rider

ツーリング、サーキット、キャンツー、林道‥etc バイクと楽しむモトブログ

桶スポ 入門コース 2回目(1回目の記事はないよ)と桶スポBBQ

f:id:rider-153:20180506221748j:image

 

本日3時間睡眠で桶スポ。

 

前日 桶スポBBQで帰りが遅く、明日走るのかな~?どうするのかな~?と思っていたら深夜0時に「明日桶スポ行くよ」て( ゚Д゚)エエーッ

 

BBQはCBでタンデムしてもらったし、体調も回復してきてたので大丈夫かと思っていたけど思いのほか疲れていたみたい。

 

走行は夫のNinja250(赤)を借りるのだけど、車高が高めなのでツナギだとかなり足つき悪い。。

走り出しとか1速に入れるのが大変で(笑)

 

ブレーキングと身体を動かすこと。

 

てアドバイスしてもらったけど、

 

ブレーキングが分からない

サス使えてない(固い)

ツナギが固い

身体動かせない・・

 

・・・

 

走ってて楽しくなかった( ;∀;)

 

前回はもっと楽しかったのに_(:3 」∠)_

 

1時間枠を15分ほど早めに切り上げてしまいました。。

いつもなら、もったいないから走ってこい。と言われるけど見るからに顔が赤くのぼせたようになっていたせいか何も言われず。

桶スポママカレーを食べて帰宅しました。

 

今日も暑かった!

UNIQLOのエアリズム初めて使ったけどなかなか快適でいいかも♪

 

 

良さげなライテク本を借りたので、もう少しバイクについて理解が深まればいいな。

 

 

 

↓↓ 昨日の桶スポBBQ ↓↓

色々な方と楽しく過ごせました!

f:id:rider-153:20180506221903j:image

f:id:rider-153:20180506221823j:image

f:id:rider-153:20180506221829j:image

f:id:rider-153:20180506221850j:image