153rider

ツーリング、サーキット、キャンツー、林道‥etc バイクと楽しむモトブログ

2016年10月 普通自動二輪免許 取得!!

f:id:rider-153:20180501165742j:image

 

白忍さんに乗れる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

と、さっそく近所のナップスまで。

 

あ、足が  …!

 

つま先立ち( ̄▽ ̄;)?!

 

あれー?こんなギリギリの予定では‥

 

それ、普通だから大丈夫(^^)

俺でもSSはそうなるよ(^^)

 

とR1乗りに言われても

 

む、ムリ…怖いっす( ;∀;)

 

教習車のCB400より軽いはずだけど想像していたより重くストップ恐怖症が再発(笑)

まあ200キロ近いし当たり前なんだけど、どんだけ軽いと思ってたんだろう(゚∀゚) 

 

しかも、道中はストップ&ゴー&渋滞の連続で低速走行。。

 

でも公道走ってる!走れてる!

 

と、ちょっと楽しかった。

 

しかし、こんなんでリッター乗れるの?!

と先が思いやられます。

 

普通二輪免許取得したらすぐに大型二輪を取ろうと考えていましたが、アドバイスもありまずは250で公道と運転に慣れるようにしようと見送り。

 

S1000RRが遠のきました( ;∀;)

 

f:id:rider-153:20180501170844j:image

試乗風景

恐る恐るウキウキと跨りました笑

 

身長に合わせてある程度ローダウンもできるということだったので、きっと大丈夫  …と思ってます!