153rider

ツーリング、サーキット、キャンツー、林道‥etc バイクと楽しむモトブログ

バイク卒業検定!

ローシートにした!

 

教官は車の初実習の時の怖いインストラクター!(でもイイ人)

 

お天気もヨシ。

 

卒検仲間とも仲良くなった。

 

なのに

 

まさかの

 

 

一本橋おちた!

 

 

マジか(´⊙ω⊙`)

 

もちろん不合格。。

 

補習のインストラクターにも

 

え…そこ落ちるイメージなかったけど  ?

 

て、

 

私もなかったです( ;∀;)

 

バイクは本当に上手くいかない(笑)

 

いつもはできても、何故か検定のときにできないことってある。

 

だから、速攻で重点的に補習

 

2回目

 

無事に合格!!

 

ウインカーつきっぱなしだったから気をつけてね( ˙꒳​˙  )

 

注意してもらったのに、公道に乗り出してからしばらく消し忘れが多かったよ。

バイクって手動だから忘れるよね( ˙꒳​˙  )