153rider

ツーリング、サーキット、キャンツー、林道‥etc バイクと楽しむモトブログ

2016年8月 車の免許を取ったよ!

2016年8月 MT免許を取りました!

 ストレートで取れたのでかなり嬉しかったです(^^♪

 TT乗れるヾ(*´∀`*)ノと思ったけど、そういえば

 

TT左ハンドルのマニュアルじゃん・・

 

運転できる・・のか?

 

夜中に彼に付き添ってもらい大通りを少し運転しましたが、隣から色々言われ + 隣車線にいた車にぶつけそうになって軽くトラウマになり、運転に対して恐怖心が植え付けられました(;'∀')コワカッタヨ‥

 

私にはレベルが高かったです( ;∀;)笑

 

f:id:nino-628:20141025113538j:plain

f:id:nino-628:20180426182218j:plain

f:id:nino-628:20180426182222j:plain

もう、このフォルムといいトルク感といい乗り心地といいキビキビ走るし大好きでした(´艸`*)

それから音!それはもう最高でした!

今のTTもカッコイイと思うけど、私はこのTTのフォルムがとても可愛らしくて好きなんです。

ちょこんと立ってるアンテナがあるおかげでラジコンコントローラーで動かせそうな雰囲気とかもイイ。

 

はじめは

 

え、オープンカー?

なんかチャラそう…

 

と否定的だった私ですが、乗ってみてその楽しさにすぐにトリコになりました(*´꒳`*)

 

ちなみに

 

オープンカーに乗る女子は風で飛ばされない帽子を被ることをオススメします(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

今はバイクだけにしたのでTTは手放しましたが、とても好きで気に入った車でした。

いつかまたTTにリベンジしようと思います!

 

次は、右ハンドルのオートマで・・!